そういえばイヴ

すっかり忘れる.クリスマスはやらない派だからいいのです.とはいえ,会いもしないイヴは初めてですが.たぶん来年もそうなる.今年はイルミネーションを観ることもほとんどなくクリスマス気分が全然ない.
そういえば,昔は家でクリスマスらしいことしてました.七面鳥を毎年食べてたものです.なんて急に懐しいことを思い出した-それはきっと「クリスマスにチキンはケンタッキーが最初?」なんて記事を見掛けたせい.

「夜ゆっくり風呂に入ると翌朝早く起きれる」と書いたのはたった2日前ですが,今朝は随分寝坊してしまいました.起きたら8時過ぎ.昨夜寝たのはそう遅くはなかったんですが何故でしょうね.しかも昨日は全然体力使ってないのに.でも口内炎ができてたりして,単に体調悪いだけかも.運動不足?それは常にだ.と思って今日はあんまり寒くなかったし歩いて大学行きました.この程度で運動不足が解消できるとは思えませんが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です