東京03

ハマり過ぎてもうだめです.毎晩観て,毎晩大笑い.明日は朝一でゼミなのにもうこんな時間(1時半過ぎ).そろそろYouTubeに上がってる分は見切ってしまうのでないかと不安になってきます.まぁ見切ったところで繰り返し観ても良いし,他の人たちのを全く観てないので,実はもっと好きなお笑いがあるのかもわかりません.
普段観ないので笑いの閾値が低い→なんでも大笑いしてしまう,と思っていたのですが,そうでもないようです.「これ面白いよ」と薦められても,何が面白いのか全く分からない人もありました.既にそれが誰だったか忘れたけど.

…とか言ってる内にもう2時半です.笑い過ぎで目が覚めてきた.でも寝なくては….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です