眼精疲労

目が痛いです.ものすごく.心当たりはあり過ぎて,どれがクリティカルなのか分かりません.研究室で一日PCに向かってて,家に帰ってもご飯支度,入浴,睡眠の時間を除いてPCに向かってて.PCに向かってなければ,本を読むか,編み物をするか,iPod touchで数独するか,勉強するか.何やるにしてもとにかく目を酷使する.プラス自宅は照明が暗め.せめて照明暗めってのやめようか.でも蛍光灯の白い明かりがあまり好きじゃないのです.蛍光灯変えようかなぁ.
と思いつつ放置.

朝ご飯食べ過ぎて,昼にお腹空かず結局抜いてしまった.したら夜はいつもより早く空腹になり,集中力減少で参りました.やっぱりバランス良く三食食べるのが大事ですね.最近どうも食べ過ぎてしまうので気をつけないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です