23時間

何事も無ければ夕飯時くらいまでに設計は終わるかなと思っていたのですが,何事も無いはずはなく(?),結局完了は翌午前3時.でもまぁ直前にパッドの変更その他もろもろの色んな大幅な変更があったのにも関わらず,よくこの時間に終わったものだという気もします.直前になって色々仕様変更がったので,果たして思った回路がちゃんと載せられているのが若干不安は残りますが,思ってない回路でも動くことはしっかり確認した(はず)なので大丈夫でしょう.
と信じて,とりあえず寝よう.寝たい.

目が疲れ過ぎて,焦点が合いません.元々斜視気味(健康診断はパスできるくらい軽度)なのですが,それが酷くなる感じ.まぁもう休めということか.
とはいえもう日によっては起きる時間.これから寝るとなると,昼夜逆転が不安です.まぁ大丈夫かな.今寝ても午前中に起きれそうな気もします.5時間寝ても9時過ぎ.でも疲れてるから5時間睡眠じゃ効かないかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です