秋晴れ

良い天気でした.部屋にいても気持ち良いの.窓全開で(網戸は閉めるが)風が心地良くて,日差しが目一杯入ってきて.こういう日はほんと「この部屋に決めて良かった!」と思う.まぁ不満もあるけども.キッチンが狭いとか,シンクの配水管が真っ直ぐなこととか.でも天気良い日の心地良さは最高なのでもう帳消し.

そんな心地良い部屋で,好きな曲聴きながら勉強も悪くないです.だいぶ集中力は低下してましたが….音楽かけたのがまずかったなぁ.Twitterで「○○聞いてます」とか流れてくると,つい聴きたくなってしまう.音楽聴くとそっちに意識持ってかれちゃうので,基本的に「聴きながら」てできないの分かってるのに.

買い物ついでに自転車の空気を入れてきた.「なんだか最近ペダルが重く感じるのは運動不足だろうか…?」などと思っていたのですが,空気抜けてたせいでした.あとブレーキの音も気になる.今度みてもらおう.買って半年でも結構ガタがくるものなんでしょうか.それとも安物だからでしょうか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です