脱ノーメイク

別に就活が近いからでも,色気付いたわけでもない.何やり出すときも同じ「なんとなく気が向いたから」そして「やってみたら面白かった」と.強いて言うなら「妹に言われた」のもきっかけかも.妹は大学入ったくらいからメイクしてると思う.
まぁそろそろお肌の曲がり角.誤魔化さないといけない年齢か…

大学帰りに2日に1度は寄ってる八百屋さん.グレープフルーツが5つで180円.安い.しかもこれが美味しいのなんの.朝晩1個ずつ食べてます.あっと言う間になくなってしまう.スーパーでは倍くらいの値段するけど,こっちのが絶対美味しい.罪悪感すら感じてしまいます.

2日前くらいからネットラジオを聴き始めました.

24時間ノンストップです.家にいる間ずーっとかけっぱなし.普通のラジオだとクラシック音楽な番組あっても終わったら切っちゃうんですが,こちらは24時間クラシックなので切れません.お陰で自分で買ったCDの出番が減ってる.でも好きな曲ばっか聴くんじゃなくて,たまにはこうやって受け身に聴いてまだ知らぬ好きな曲を探すのも楽しい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です