バタバタ

倒れてます,インフルエンザで.毎日のように「インフルエンザ感染しました」の連絡が流れる.今日もまた一人.インフルエンザの検出率は60%程度だそうで「陰性だったけどたぶんインフルエンザと言われた」という人もいたり.それじゃあ「熱があるけどインフルエンザは陰性だったので」と無理して来ていた同じ居室の某B4は本当に感染してなかったんだろうか….まぁ潜伏期間があるわけで,流行り出したらもはや流行を止めるのは不可能でしょうが.
いつインフルエンザになってもおかしくない状況.
あとは自分の免疫力を信じるしかないな.頑張れ,私.

しかし最近寝る時間も食べる量も何故か減ってて,免疫力に関しては若干不安.でも眠気や空腹でツラくなることはなくて,無理をしているわけではない.なぜ?? 不思議でならない.むしろそれはそれで不安です.匂わないガスが危ないように.
まぁ,とりあえず夜は寝てるし(3,4時間くらい),食事は三食食べてるから.大丈夫か.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です