冷え冷え

寒くて大学まで歩くのがツラそうだったので,素早くチャリで登校.マフラーをした人を見掛けて,私もマフラー登場させようかと.しかしそれより手袋が欲しい.昨シーズンの最後に手袋を無くしてしまったので,今はない.折角だからほんとは編もうと思ってたのですが,まだ編み始めてもない.買っちゃおうかなぁ.でももしかしてまだ売ってない?
まぁ,手袋したって冷え切ってしまうんですがね,私の手は.それでも無いより遥かにマシだ.もう10月も下旬.どんどん冷えてく….京都の冬は寒いのだろうなぁ.今から恐しい.恐し過ぎてコタツ買っちゃいましたからねぇ.ほんとに寒くなったら家から出れなくなりそうだ….

湿布効果は絶大で肩凝りはだいぶ治りました.私は自覚症状がないときでも肩凝ってる (らしい) ので,自覚症状があるときの肩凝りっぷりは,きっとそれはもう酷いものなのだと思う.姿勢はそう悪い方ではないと思うんだけど「ずっと同じ姿勢」というのがよろしくないと聞く.意識してたまに姿勢変えないとなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です