シンポジウム

連休最終日に帰ったのは帰省目的ではなく出張が目的だったため.G-COE PICE 国際シンポジウムに参加.G-COEからRAをもらってる都合上出席必須….内容は普段の研究から離れた話が多く,しかも英語で,思わずうとうと.今朝無駄に早起きしてしまったせいもあり,ぐっすり寝てしまいました….
久々に色んなお友達に会えたのは良かった.なんかほっとしますねぇ.

会場の蔵前会館は初めて見ました.噂には聞いていたけどすごいですね.無駄に立派だ….図書館新設工事中だったり.本当に来る度に様子が変わるから,来る度にびっくりです.次来るのはいつだろう? 12月のワークショップかな.

なんだか今回の出張は東京への未練がたらたら.帰りに「あぁもう明日京都に帰るのかぁ」とボヤいたら「そんなに帰りたくないの?」と言われてしまいました.京都にはあと1年半いるんだから楽しまないと勿体ないなぁ.帰ったらもう少し開拓してみようかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です