季節は秋

今週末もまた絶賛引きこもり中.外に出なくてもゴハンが食べれてしまうが故に,一日中家から出ない週末はザラです.それにしても今日は良い天気でした.日差しがポカポカととっても気持ち良かったです.いやぁ,南向きの部屋に拘った甲斐があったというものです.ベッドも窓際なので,ごろんと寝転がると,青空が見えて,暖かい日差しが当たって,とっても良い気持ちです.
日が暮れると一気に寒くなる.盆地の冬は寒いと聞きます.まだ秋に入ったばかりですが,今から恐しいです.早く手袋を調達せねば.

スパゲティがすぐなくなる…と思えばそれもそのはず.週末のランチは毎回スパゲティなのです.土曜も日曜も.以前は炒飯,うどん,そば等も登場していたのですが,うどんも蕎麦も卵もストックがないのです.あれば使うんだから買えばいいんですけどねぇ.まぁ毎週末パスタと言っても具は違うから良いっちゃ良いんですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です