何か変

秋気分を満喫したく,今晩はさつまいもとしめじを使ったメニューに決定…と思って八百屋さんに行ったのにトマトと茄子の安さに負けてそっちを買ってしまいました.いや,だってあまりに安かったから….真っ赤なトマトが3つで150円!そりゃ買っちゃうよ.iPod touchでレシピを検索しながら帰りました.歩きながら.危いって.

話は前後しますが,研究室のブレーカが立て続けに2度落ちました.プリンタが動いた途端にぷつん….今までそんなことなかったので,1度目復旧後も気にせず特に対策しなかったのですが,その後プリンタを動かしたらまた落ちて.そういえば今まで全員揃ってPC立ち上げたことなかったんだっけ? いやそんなことないでしょ? などと話しつつ.とりあえず私のコンセントを別のとこにさすことにしました.
これで大丈夫だろうか.もう落ちないでくれ,お願いだから.

そう,パーヴォ・ヤルヴィの第九(輸入(輸入盤)がついに「入荷済」になり,めでたく「注文の状態:発送の準備をしています」の表示が! もういつまでも届かないかと思ってました.良かった.明後日あたり届くかな? 楽しみ楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です