引越し

研究室の引越し…というか,居室移動.B4の研究グループが決まったのに伴い,グループ毎で同じ部屋にしましょう,という話.しかしこの1年間で3回も居室が変わるとは….環境が変わるのは心機一転,刺激になって良いですが,半年に一度はさすがに多い.3月に人が抜けたらまた席替えるんだろうか.うーん….
と,文句を言いつつも,やはり新しい場所に移るってのはそれだけでわくわくします.まぁ移動に伴う労力も半端ないですが.

旧居室は女子トイレが非常に近くとっても便利だったのですが,階が変わったためめっちゃ遠くなってしまいました.ワンフロア下がったので,登下校時及び昼食時は楽っちゃ楽ですが,それよりトイレに立つ回数の方が多いわけで,なかなか痛い.まぁしょうがないけど.
自分のスペースは変わらないけど,居室が広くなって,メンバも多くなって,それは良いことだなぁと思います.今まではこちらの学生と居候組は完全に別の部屋だったのでほとんど関わりなかったのですが,今後は増えるかな,と.

あまりの寒さについに長袖登場です.まだ9月半ばなのに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です