素敵な天気

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]てくてく歩いて通学.朝晩は涼しくなってきたことだし,最近食欲旺盛になってきてカロリィ摂取過多が心配だし,徒歩通学再開しようかな.徒歩通学は朝はとっても気持ち良くて良いのですが,帰りは日によっては結構しんどいです.頭脳労働なので体力はさほど使ってないはずとはいえ,やはり疲労にトドメを刺される.散歩して返って元気になることもあるんだけど,何が違うんだろう? 適度な疲労ってあるんでしょうか?

ふと思い立ってDVD鑑賞.懐しきCOWBOY BEBOPです.「紅の豚」を観たり,「パトレイバー」を観たり,と最近よくアニメを観てる気が….まぁそんな時期もある.
数年振りに彼等の姿を観たらテレビシリーズも観たくなってきました.かわいいエドとかっこいいフェイが大好きです.「見ての通りのしがないテロリストよ」と言い放つフェイには惚れ惚れ.エドも何かとかわい過ぎです.テレビシリーズみてたのは中学のときか? もう10年以上前なんですねぇ.懐しいを通り越してる気がする.
それにしてもやはり音楽が良い.豪華だよなぁ,ほんと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です