DNSサーバ

やたらと名前解決に失敗します.最近ひどくなってきた気がする.同じプロバイダを使ってる人も同様のようで,どうやらプロバイダのDNSサーバが弱いよう.ユーザ急増でもしたんだろか.あまりに酷いので手元のLinux@VMwareにキャッシュサーバ立てやろうかと思う勢いです.Windowsでも立てられるみたいだけど,たぶんLinuxのが楽だろうなぁ.

強烈な睡魔に朝から夕方まで襲われっ放しの今日でした.朝は三度寝,昼も夕方も眠過ぎでやる気削がれ….昨日体力使い過ぎたか? 週末ちょっと遊ぶと月曜まで疲れが響くのは困ったものです.身体的に疲労してるのと,精神的にまだ週末気分抜けないのと,でダブルでやる気なしデイでした.あぁ,いかにも月曜日って感じだ.

Beethoven: Symphony No.9そろそろ,パーヴォ・ヤルヴィ指揮の第九が発売のはず…とタワレコのサイトへ行ってみたら…あれ? 延びた? 確か9月初旬だったと記憶してるんですが….amazonでは9/29,@TOWER.JPでは9/14発売.実はもうタワレコで発注済なのです.他に2枚買ってるんですが,一括配送なので第九が入荷しないと他の2枚も来ないのです.あぁこれ以上延びたら嫌だなぁ.amazonとタワレコで発売日が2週間も違うのが気になるところ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です