落とし物

また針を落としてしまいました.よく落とすのです.まぁ,とじ針 (先が尖ってなくて丸い) なのでさほど危なくないとは思うのですが.同じ太さの針はもう1本あるので困らないし.でもやっぱり気になる.明日掃除機かけながら探そう…なんか吸っちゃいそうだけど….

数日前に「風呂上がりに麦酒が飲みたい」ような話を書きましたが,ついに(という程のことでもないけど)実現.本当は Guinness が飲みたかったんだけど近所のスーパーには売ってませんでした.まぁ仕方ないか….妥協して YEBISU の黒.妥協して YEBISU とは我侭この上ないですが,だって Guinness 買う気満々だったので黒は譲れなかったし,そうすると選択肢一気に減るし.普段独りで酒は飲まないと言えど,やはり旨いもんは旨いですね.ハマりそう.次は是非 Guinness を.でも毎晩は贅沢し過ぎだな.週に2,3度かな.

ハマりそうといえばテトリス.いや,こちはらハマり済みなんですが.mixiアプリであったんでちょっとやったらハマってしまって,テトリス オンラインにまで手を出す始末.こういうルールが簡単なゲームは大好きです.危険です.やめられません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です