不一致

ペンギンのABCどうでもいいんですが,ここ数日の日記実は日付と内容が一致してません.更新した後で映画を見てしまったり,本を読み終えてしまったり.まぁ「今日は」とはどこにも書いてないので嘘は書いてない.
というわけで読み終えたのは2日前ですが,読んだ本の話でも.しばらく前に水族館で買ったのですが,買ったまま読んでなかった本.水族館で買ったのは覚えてるんですが,どこの水族館か覚えてません….でもここ一年以上水族館へは行ってないので,随分前のはず.あれ?本当に水族館で買ったんだっけか??
内容はかなり濃い.ペンギン基金著なだけあります.欲を言うなれば特定の種のペンギンの説明をしてるページにはそのペンギンの写真を入れて欲しかった….説明だけ読んだってどういうペンギンかわからないよ! ペンギン好きの割に種類はメジャーなのしかしりませんが,やっぱり皇帝ペンギンがカッコ良くて好きです.あの凛々しさったら.惚れちゃいます.でもかわいいアデリーも好き.

朝からSHARPのNetWalkerの話を朝から何度も見掛けるものだから,欲しくなってきてしまった.OSがUbuntu! ボディが赤! 質量409g! 3秒起動! なんて魅力的.めちゃくちゃ欲しい…でも,正直使わないんだよなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です