数量限定

ファイアボール (数量限定) [DVD]衝動買ってしまったDVDが届きました.買った翌朝みたら売り切れてたんですねぇ,これ.なんせ「豪華特典付き、5,000セット限定生産」です.発売前の予約の段階で一度締め切られていて,諦めてたんですが,ちゃんと発売日以降に出す分も取ってあったんですねぇ.やはり何度観ても面白い.そして特典の「メイキング・オブ・ファイアボール」が最高.第14話というか,番外編というか…新作が入ってて更に満足.あぁ,続編出ないかなぁ,まじで.

なんだかほとんど丸一日寝て過ごしてしまいました.5週に1度やってくるそんな日曜日.気の持ちようなんかなぁ? という気もしなくもないですが,そうだとしてもどうしようもない.まぁたまにはこういう日曜日でもいいかな,と割り切ってる最近.

来週は選挙ですね.だからというわけではないですが,夕飯くらいからそれっぽい動画を何個も眺めてたらあっと言う間に寝る時間です.政治カテゴリの人気動画を上から…とか.「あっと言う間に」の原因は主に8/6に広島であった田母神さんの講演.聴きたいと思っていたので見付けて即聴き始めてしまったのですが,まさか全部で2時間もあるとは(っても最初10分強は当日の広島の様子で,講演はその後から).でも非常に面白いです.ユーモアたっぷり.話がうまい! そして内容も非常にわかりやすく,勉強になりました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です