疲労持ち越し

昨日のチャリ観光がかなり効いたらしく?,午前いっぱい寝てました.自転車乗ってたのって高々1.5時間程度だったのに,こんなに疲れるとは.週末にちょっと出掛けると翌日半日潰れてしまう そういう日は素直に20時とか21時とかに寝ちゃえばいいのかもしれない.24時とかに寝ても結局朝は早く起きてしまって,活動し出して,その後「やっぱ眠い」て昼寝(朝寝?)するから結果的に午前潰れてもったいない気分になる.

しかし雨が凄い.正に「バケツを引っくり返したような」てやつです.出掛けたりしなくて良かった.
明日は晴れるみたい.せっかくだからお布団干そうかしら.

朝ご飯作って食べて,洗濯機まわしながら掃除して,洗濯物干して.お昼にご飯作って食べて.夕方には夕飯作りつつ,洗濯物取り込んで,たたんでしまって,…なんて生活してると「専業主婦も悪くないよなー」と思ってしまう程度に家事好きみたい.でも実際になったら確実に飽きるだろうなぁ.旅行に行って「田舎暮らしも悪くないかも」と思うのと同じか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です