朝は気分爽快

朝の風があまりに気持ち良くて,あまりの気持ち良さに思わず遠回りしてしまいました.こんなに気分の良い朝は久し振りです.気分最高.
…だったけど,昼は冷房地獄です.もう死にそう.冷房の風が直で当たるのです.今日の昼は自分以外には後輩1人しかいなかったので,容赦なく消させてもらいましたが….元々体調悪い時期な上,冷房攻撃に遭い,もう最悪.

しかししかし,1つ上の先輩が遊びにきまして,夜は皆で焼き肉へ.実は体調の悪さに行くの若干迷ってたんですが…行って良かった.懐しい話も沢山できたし楽しかった
なんだか浮き沈みの激しい日でした.最後が楽しかったから良しとしよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です