今週の献立

Wild Flowersエビグラタン,鮭のホイル焼き,さんま塩焼,鮭の甘酢漬け,さんま塩焼,…なんて代わり映えのない….鮭もさんまも安いのでつい手が伸びてしまいます.魚ばっかりなのは好きなのもあるし,肉と比較して安い(気がする)のもある.肉もたまには良いかもな?と思いつつ,ほとんど買わない.そして昼も魚.学食安いのは良いんですが,フライ等重たいのが多いのが欠点.昼からこんなこってりしたもの食べたら午後動けなくなりそうで,選択肢が一気に減ります.まぁ学外行ったところで,更に重いメニューが待ってるので結局学食なのですが.
魚好きだけあって,かなりキレイに食べます.自分で言うのも何ですが,食べ終えた皿を他人と密かに比較してそんなこと思ったりします.さんまの塩焼なんかキレイに骨と頭だけ残る.そう,実はさんまの内蔵が結構好きなんですが,誰も同意してくれません.美味しいのに.

さて,かなり即行で買ってしまいました,Wild Flowers.一昨日「買おっかな?」と悩んでましたが,もうほぼ買う気だったわけですね.「聴いて元気になる」のは CRYSTALISMO かな.今の季節に合うのも.Wild Flowersは秋に出たCDと思うと納得.しっとり系が多い感じ.もちろんこっちも好きだ.でもしばらくは Wild Flowers の方が沢山聴きそう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です