休鼻中

しばらくセルフレームな眼鏡ばっかりかけていたせいか,鼻に跡が….しかもちょっと痛くなってきたので,週末からセルフレーム禁止令をしいてます.セルフレームは鼻あてが無いのと,重さがあるのと,でダブルで鼻に負担がかかるようです.メタルフレームとセルフレームは2個ずつ持ってるので,平等にローテーションでも組めばこんなことにならないんですが,気分と服で決めてるのでそういうわけにもいかんのです.服は気候と気分で決めるので,ほとんど気分で決めてるということですね.
今もっとも気に入ってるのは黒のセルフレームなのですが,安いだけあって? 2日連続はつらいくらい負担がかかる.やっぱり高いメガネの方が負担が少ないように思う.

朝雨降ってたので歩いて登校.しかし昼前には止んでました.夕方には夕立がありましたが,帰る時間帯は止んでた.なんだか朝早く行って損した気分です.でももちろん逆のときもあるんだけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です