また寝坊

1時に寝たのに起きたら9時近く.最近どうも二度寝癖がついてしまっていけない.起きて7時過ぎだともうかなり凹む私ですから,休日とはいえ9時近くなんて….でも「たまっていた(らしい)疲れをとるのに必要だったんだ」と思うようにしようと急に思った今朝.過ぎたことをとやかく悩んでもしょうがないのです.しかも誰に迷惑かけたわけでもなし.ストレスフリーに生活しないと.
そして昼過ぎにまた眠くなったり.
なんだか急に調子良くないな…軽いPMSなのかしら.まぁ時期的にはぴったりです.そう考えると思い当たる節はあるなぁ.昔はこんなことなかったと思うんだが.でも周期とか全く気にしてなかったので,実は前からそうだったのかもしれない,とも思う.しばらく様子見かな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です