300円の限界

折り畳み傘がついに壊れました.300円ショップで買ったんですが,それはもう300円なりの出来栄えでして….買ったその日の内に骨と布を止めてる部分が一箇所外れました.めげずにかなり頑張って使うこと2ヶ月.本日割とどうしようもない骨の折れ方をしてしまいました.「壊れる前に買わねば」と思ってたのですが,思ってる内に壊れてしまった.や,実は先々週末に映画行ったときに買おうかと,UNIQLOで物色してたのですが,気に入った色がなくって.まぁ近々買いに行こう.

朝キッチンの照明をつけたら,ゴキブリさんに遭遇.やはりまだ他にもいたか! やっぱりバルサンたこう…と思ったけど,食器やらPCやら布団やらのケアが面倒と気付きました.コンバットとかが良いかな.これは「近々」なんて悠長なこと言ってられない…と言いつつ今日は買い忘れました.明日こそ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です