続shuffle

「シェイクでシャッフル」はオフにできると知りました.「感度調整できないのかな?」と設定画面を開いたのですが,オン/オフしかありませんでした.せっかくの新機能だからオフにするのは残念ですが仕方ない.歩きながら聴いたら1曲10秒も聴けず…あえなく断念.もしかしてお尻のポケットに入れるから振動が激しいのかな? と今ふと思いました.かばんの中ならそんなに揺れないのかも.でもイヤフォンのコードが短くて鞄に入れられないのです.

来週ゼミ発表があるのですが,研究フェイズ的に(?)かなり悪いタイミング.無理矢理まとめるというのは嫌なもんです.まぁ無理矢理でも6頁分の原稿書いてる内に整理できるし,悪いことばかりではないんですが.
大まかな (無理矢理の) まとめ方は決まってきたのですが,しかし…バグが取れません.原稿だけならぎりぎりまで試行錯誤できるんですが,発表資料も作らないといけないので,いい加減切り上げなくては.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です