まだ不調

昨日は昼間にあんだけ寝たのに,7時間も寝てしまいました.まだ不調らしい.夕方過ぎから吐き気も感じる始末.帰宅後も継続中で,どうも夕飯食べれそうもありません 週末に作ったオカズの残りを今日の夕飯にしようと思っていたのですが…(というか今日の夕飯にするつもりで残しておいた).明日の夜は外食説濃厚なのです.困ったなぁ.朝ご飯にすればいいかしら.
しかし,何故こんなに不調なのか謎です.今日の昼ご飯はかなりボリュームたっぷりだったのも一因だろうか.外食はボリュームあり過ぎる場合が多く,やはり素直に学食行くのが良いのかもしれません.いや,ボリュームあってもちゃんと体調と量を考えて,残すようにすればいいんですが.どうしても目の前にあると頑張って食べてしまう(でも完食はできないけど).

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です