充電日

朝6時に目が覚めて活動し出したのに9時頃で眠くなって1時間程睡眠.午後も午後で13時過ぎで眠くなって4時間睡眠.ほとんど寝て終わった….それにしても昨晩はたっぷり6時間も寝たというのに真っ昼間にこんだけ寝れるとはもしや体調よくないのかしら.と,体温測れば37.2℃.今週ずっと不規則だったからなぁ.そのツケかもしんない.
沢山寝たのでたぶんもう大丈夫です.
しかし今年度入ってから今日みたいな「今日は一日寝て終わった」な日曜が多い気がします.平日に疲れが蓄積してるのかしら.

ほとんど一日中寝ててもしっかりお腹が空くのって不思議.久々に炊込みご飯.丼物はあまり好きじゃないんだけど,炊込みご飯は大好き 何種類か作ってますが,魚(鮭)を具に入れると格段に美味しくなる.またつい食べ過ぎてしまった.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です