靴下

今週だけで3足くらい廃棄した気がします.どれもかかとに穴があいてしまったのです.滅多にないことでもないけど,何故こんな立て続けに….安いのばっかり買うのがいかんのか.とりあえず今週末にでも買い足そう.また安いの買いそう.

昨晩はたっぷり7時間睡眠.なのに午前中はまた強烈な睡魔に襲われ…寝てしまいました….たぶん合計1時間くらい.家で寝れば良いのにねぇ.でも二度寝した結果7時半起床だったのです.さすがに三度寝する気にはならない.寝過ぎ?とも思いましたが,一昨晩が2時間半睡眠なんで,その反動? 今週はリズム崩れまくりで,睡眠時間が長い日と短い日が交互になってます.沢山寝た反動で夜更かしして,短過ぎた反動で寝過ぎて…の繰り返し.効率悪過ぎです.週明けにはリズムを取り戻したいけど,うまくいくかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です