徒歩25分

今朝は雨が降ってたので,徒歩にて大学へ.30分かからないくらいなので朝の散歩にはちょうどいいくらいの距離.本降りだったらこんなに歩きたくないけど,傘させば濡れないくらいの雨ならいい.むしろ途中で止んだ勢い.たまには歩いて大学行くのもいいかも.ただ帰り30分歩くのはちょっとしんどいからなぁ.前みたいに定期あって帰りは電車ってできればいいんですが.今は定期ないのでなかなか.
大学生協へ買い物.店員さんがのど飴のことを「飴ちゃん」て言ってて,あぁ関西の人ってほんとにそう言うんだーって謎の感動.関西初めて旅行で来たときに街行く人が「マクド」と言っていたのを聞いたときくらいの感動でした.どの程度か全く伝わらなそう….

今週末は東京出張.東京行くのに実家に帰らないのは不思議.でも日曜帰って来て,水曜からまた東京です.なんて慌しい….中間発表の準備をしたいのに週末使えないのが痛い.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です