ブランク

凝りずに昨晩も就寝が遅くなり1時半.それでも今朝は6時に目覚めてそのまま起床.7時半登校…するも,異常な睡魔に襲われ1時間程突っ伏してました.机に突っ伏して寝るなんて何ヶ月振りだろう.睡眠時間4時間半は確かに長くはないけど,4時間切っても眠くならないときは眠くならない.「身体が欲してるだけ寝よう」という信念の下,目覚しもセットしない or 遅めにセットして,外部から起こされないようにしているのに,何でこういうことになるんだろう.常に睡眠時間4時間で生活できたらいいのに,と思います.

先輩による懇切丁寧な電気回路の講義を受けました.感謝.(電気電子工学科なのに)知らな過ぎるって言われるし,自分でもそう思う.学部2年のときにやりましたがね.当時は恐らく理解していたはずですが(回路好きだったので比較的ちゃんと勉強してた),全てキレイさっぱり忘れました.そんなもんだよね….私だけでしょうか.でも年単位で使ってなかったら忘れるよ.Javaとか,phpとかも忘却のかなた.たぶんBASICも書けない予感.
ピアノももう弾けないかも(もともとあんまり弾けないけど).フルートもずっと吹いてなかったら吹けなくなったりして…? や,まだブランク2ヶ月だから大丈夫なはず! 最長はどんくらいだったかしら.とはいえ,サークル現役時代と比較したら既に吹けなくなったも同然ですがねぇn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です