ぐだぐだ

珍しく昨夜は夜更かし.今研究に関する諸々のメモは Pukiwiki を使っているのですが,これをtracに変えようかと思い付き,3時半くらいまで色々と設定して遊んでました….こういうのってやり出すと止まらないのねぇ.tracは「ソフトウェアのプロジェクト管理とバグ追跡のためのツール (by Wikipedia)」で,Wikiとバージョン管理とタスク管理がくっついたようなツールです.いい加減自分の書いてるプログラムのバージョン管理をちゃんとやりたいと思ったのがきっかけ.「Wikiで数式が書ければ移行して良いかな」と思って探したらすぐ見付かりました.これはもう移行しない理由はないか.

というわけで,たっぷり寝て今朝は9時半起床.6時間か.やっぱ週末って疲れが溜ってるのでしょうか.こんなに寝たのに夕方また眠くなってしまって,3時間程寝てしまいました.そして夜も普通に寝るでしょう...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です