一長一短

とある解析,実測と合わなくて合わなくて悩んでいたのですが,やっと合いました.自分で測定した結果じゃなくて,回路の設計したのも自分じゃなくて.測定から後を担当していたのですが,まぁ一長一短ですね.得意なとこだけやればいいというのは負担が少なくて良いですが,まぁ苦手なものは苦手なままというのは欠点か.あとは,自分でやってないと細かいところが何かとわからないので,いちいち確認しないといけないのは手間です.でも確認するついでに色々相談できるのは利点.
設計とか解析とか,PCに向かってやるものは比較的得意になってきた(つもりだ)けど,実測をほとんどやってないのは痛い.まぁいつまでも逃げてられませんねぇ.

睡眠時間と動ける時間に相関関係がない.昨夜は4時間半睡眠でしたが今日は一日元気でした.でも一昨夜は5,6時間寝たのに昼ツラかった.なにかもう1つ体力持続時間に効くファクタがあるんだろう.何だろう? 食事? 気候?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です