習慣

フラッタ・リンツ・ライフ—Flutter into Lifeどうも悪い習慣ができてしまって.夜照明を消して,ベッドに入って.すぐ寝れば良いのに,何故か手にはiPod touch.暗い中,数独を1問か2問解く.これで寝る時間が30分ばかし遅くなります.翌朝起きるのがちょっとツラくなる.昨夜は思い切って,touchは持たずにベッドへ.別に思い切る程のことでは無いのだけど.お陰で今朝は久々に目覚めが良かった.5時起床.目覚めが良かったのは夜シャワーを浴びたのもあるかもしれない.シャワーでも入浴でも,やっぱり夜が良いなと思う最近.

7時に大学行って,20時前に帰宅.家でごはん.食休みがてら,研究室へログインして,シミュレーションの様子見たり,プログラミングしたり.こうやって日記を更新したり.23時過ぎにお風呂,24時就寝.5時起床…したら,7時よりも早く大学行ける気が…?? まぁ細かいことは気にしない.も少し早く寝て&も少し早く起きて,朝勉強をしたいなぁという野望もあったりします.英語か数学か.数学がいいかな.勉強したいことが本当に沢山ある.

夜スカイ・クロラを読むのも数日前から再開.もう3回も読んだんだ…や,まだ3回目? もっと読んでる気がしてたけど.何度読んでも良い.いつまで読み続けるんだろうか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です