久々に

炊込みご飯.普段から丼物は避ける私ですが,炊込みご飯はかなり好きです.手間がかからないのもポイント高い.ただ時間がかかるのは難点か.今日はあんまり調子良くなかったので早めに帰宅.せっかく早く帰ったので炊込みご飯.先週末伊豆で買ったシジミに炊込みご飯のレシピがついてたので,是非やりたかったのです.ちょっと薄味だったけど,まぁ許容範囲.

炊込みご飯は月単位で久々でしたが,年単位で久々にのんびりテレビを眺めてみました.折角買ったし! たまにはのんびりテレビも悪くないなぁ.デスクとテレビが反対方向なのは失敗だったかも? と思ったのですが,ベッドとの位置関係がかなりGoodで,ごろんと寝転んで (ノートPC使いつつテレビを) 眺めるには良い配置と発見.それにしても無線LANが異常に不安定なのは,何故だろうか? メッセンジャ切れ過ぎでちょっと不便.

元々体調悪いところに,Blue Dayが重なり,風邪伝染され疑惑まで.今夜は早めに寝よう….Zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です