14時間睡眠!

連続ではないですが.昨晩起きた後,結局23時過ぎに寝て,こんだけ早く寝たら5時には起きられるだろう!と目覚しかけたものの,ちょっと無理そうだったので二度寝.目覚しで起きるの嫌いなんです.目覚しよりちょっと早く起きて,二度寝しかけたところで目覚しが鳴るのが好き.目覚しは二度寝防止.で,結局起きたのは7時半.元々熱も無いんで,どの状態で復活というか難しいけど.まぁ,とりあえず回復したかな?

遅く家を出たので銀行へ用事を済ます.銀行行くなら開店時間が良いんだけど,いつも7時台だからねぇ…今日はちょうど良かった.暖かくて気持ち良かった.

だいぶ遅めの登校でしたが,居室に入ろうとしたところで先生が.なんて良いタイミング.午前は打合せ.今後の研究方針を詰めねば….そろそろ学振の申請書類も書かないといけないし,ちょっとした投稿ラッシュもやってきて,研究関係でばたばたしそう.でも引越しでばたばたするよりは健全かな,学生として.ばたばたするっていうと,テンパる感満載ですね.整理して先を見据えてできるようになりたいなぁ,いい加減.

夕飯に秋刀魚の開きを買って焼いたら思いの外美味しかった.帰りの月がキレイだった.夜は寒いのを覚悟してたけどそうでもなかった.細々と良いことが多かった日だったなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です