チャリ通

高校生以来のチャリ通です.自転車自体乗るのが数年振りだと思う.当たり前過ぎですが,徒歩と比較したら劇的に速い.ドアtoドアで15分強といったところ.7:10頃の登校.なんとかこっちでも早朝出勤を続けたいですねぇ.と言っても,明日は早速午前中は家にいないといけなくて,早くも崩れるんですが….
徒歩通学もいいと思うんだけど,一度チャリで行ってしまうとこの楽さに歩かなくなりそう.

お友達 (正確には先輩) が京都に来ているということで,夜はちょっと飲みに行きました.最近酔いがまわるのが異常に速い.環境変わって疲れ溜りやすくなってるのかなぁ? ほんと程々にしないと危ないなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です