ご近所偵察

午前いっぱいかけてダンボールを全部空にして畳みました.紐で縛ったものの廃棄方法がいまいち不明.まぁ近い内に調べよう.管理会社に電話すりゃいいんだけど.

午後は近所で買い物.この辺り便利過ぎ.前の家もスーパーが徒歩数分でしたが,今は2軒先.更に近い.映画館はついてないけど.値段は同じくらいかな.こっちのが安いのもあるし,前のが安かったのもあるし.もう少し先にショッピングセンタもあるので,ついでにそこも偵察.

京都は自転車社会のようですね.どうも自転車必須のようなので買いました.大学までは歩いても30分かからないので,通学に関しては必ずしも必須じゃないんだけど.
自転車乗るの数年振りだなぁ.昔はマウンテンバイクに乗っていたので,そうでない自転車ってなんだか違和感.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です