転入届

朝起きたら10時でした.びっくりした.ダンボールを空にして潰す…という作業を繰り返し午前は終了.午後は区役所へ.転入届の提出はあっと言う間だったのですが,国民健康保険の窓口が大変人気でめっちゃ待ちました.年金手帳を忘れ,年金は住所変更できず.後日もう1回来るハメに…

大学に行ってもダンボールを空にして潰してました.こっちは量少ないので,ほぼ終わり.PCのsettingして,メール消化して,居室の無線LAN設定して,日は暮れました.まぁ今週は引越しで潰れる覚悟でしたが.週明けからは研究できるかなぁ.
あ,計算サーバの設定もしなくては…これが引越しタスク中最も手強い予感です.すんなり終わるといいけど.

帰ってまた荷解き.なんか終わる気がしてきました.明日の午前くらいで終わらしたいなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です