実家へ撤退

引越し屋さんが来たのが8時半過ぎ.あっと言う間に運び出されるダンボールたち.そして,あっと言う間に梱包されてく家具,家電たち.1時間程で全て積み込まれました.しかしすごいですねぇ,プロの梱包の速さは.他にやることも無かったので,じーっと見惚れてました.ほんと速いんですよ.まぁ,彼らにとっては毎日やってるわけで当然のことなのかもしれないけど.

その後少しお掃除.本当はもっと気合い入れようと思ってたんだけど,同じ部屋の空きになった部屋に今日業者が入って掃除してて.プロがやってくれるなら,私がここで頑張ってもたかが知れてるなぁ…と思ってしまって結局ほとんどやらず.

午後から大学へ行って,夜は実家へ.
夕飯は父によるコース料理 (大袈裟か?) にデザートのケーキまでついてました.感謝感謝.そんな東京最後の夜.いや,まぁちょくちょく帰って来ますけど.GWに帰って来れると良いなぁ,どうかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です