帰宅

発表も終わり,聞きたいセッションも無さそうなので,今日は学会はお休み.観光に費しました.詳しくはここに書いたので良かったらお暇な方はご覧下さい.

帰りの飛行機で,隣の席が同じ専攻の准教授だったのには驚きました….仲の良い先生だったらきっと話したりしやすいのですが,特別仲良い先生ではなかったので妙な居心地でした.ちょっと話したけど.
飛行機と言えば,学会中2回お会いした先生が実は行きも帰りも同じ便だったらしく,そういうこともあるんだなぁと偶然の一致に驚いたのでした.帰りに羽田空港で見掛けましたが,声をかける間が無かった.

思えば相当歩き回ったのです.しかもかかと低いとはいえショートブーツで.あと2泊分の荷物も持ってたのも効いたかな.疲れ来って,帰りの電車は立つのが苦痛でした.座れて感謝.気付いたら寝てた.なんかいつも乗り慣れた電車に乗ると疲れが一気に出てくる気がする(昔だと中央線).テンションで保ってたのが,一気に切れるのかな.
夜も早々と就寝.お疲れ様でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です