先手必勝?

流行には乗らない主義ですので,風邪もインフルエンザも無縁だったのですが.今朝から喉が非常に痛く,調子もあまりよろしく無いので,さっさと帰って来ました.
週末の本番でこじらせたら,どんなに悔やんでも悔やみ切れません.引きかけてるかもわからない風邪でもさっさと撃退しときたい.
つぅわけで18時くらいに帰宅.
微熱もなかったけど何をする気にもなれないので,とりあえず寝ました.目が覚めたら深夜25時半.こんな時間に寝て(途中一度も起きずに)7時間も寝てしまうとは,やはり体調は良くなかったのかなという気がします.あんまり眠くなかったので,30分しても寝れなかったら寝るのは中止にしようと思ってたのですが.
目が覚めたくらいですから,今(25時半)もあんまり眠くないのですが,昼夜逆転しても困るのでまた寝ます.まだ寝れそうな気もする.

そういえば眼鏡はあっさり出てきました.布団とベッドの間に挟まってた.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です