午後出勤

しっかり5時に起床.実は昨日は寝坊して6時半起床だったのです.1日で取り戻せて良かった.ただ起きたとき何だか熱っぽいな?と思ったら案の定,37.3度.気にせず起きて,更新したり,デバッグしたり,何なり.いつの間にやら下がってました.昨晩飲んだせいかな? 飲んだ翌朝ってちょっと体温高くなるんですよね.

昨晩食べ過ぎたせいで,朝御飯はとてもじゃないけど食べれず.こういうイレギュラーなことをすると何もかもがイレギュラーになる.いつもなら,お腹空いた→朝食→そのまま身支度→登校…なんですが,今朝はそれがなかったために,気付けば昼.気付けば午後.結局昼御飯は家で食べて,15時半出勤.まぁ別に家でも大学でもやることはほとんど一緒で,場所が違うだけ.別にいいんじゃないかなって気がします.

20時過ぎのスーパーで魚買って夕飯にするのがブーム中.あじの干物50円て!大根(1/4本くらい)19円て!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です