不携帯

最近携帯電話を携帯し無すぎです.先週の金曜は自宅に置きっ放しで実家へ帰り,月曜も忘れ,昨日は大学に忘れました.あんまり困らないんですけどね.ただ,1点気になるのは今朝方研究室で私の携帯のアラームが鳴り響いたであろうこと.修士2年が修論追い込み時期なので泊まってた人もいたはず.ごめんなさい….

本読みゼミでやってたテキストが終わって,前回から形式が変わりました.自分が研究で使ったプログラムを晒して,皆で批評し合うというものです.前回は学会参加で行けなかったのですが,次回は自分が当番.発表資料を作るのにソースを見直してたら,どんどん直したいところが出てきて,なんだか今週はソース直しに相当時間取られた気がします.普段人様に自分のプログラム見せるなんてしないからね.まぁこれも良い経験かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です