早起き

やっと戻ってきました.朝5時半に目覚める生活.目覚まし無しで起きると気分良いです.ただ起きたときに外真っ暗なのは若干テンション下がりますが…この季節はしょうがないですね.6時半になってもまだ電気つけてないとツラい.

昨日の宣言通り,今日はちゃんと早く帰ってきてお家ごはん.本日はキッシュ.色々はしょってるので「キッシュ擬き」くらいが正しい表現かもしれませんが.とりあえず牛乳か生クリームはちゃんと使った方が良い気がしました.まぁ,無くてもそれなりにそれっぽくなるけど.基本的に「おいしい」と思う閾値が低い上,自分で作ったという加点要素もあり,家で作っても基本的に割と何でも満足します.お得な性質.

ニコ動でとある演奏観てたら,「突然ですがドワンゴがゲームをお送りします」でゲームが入ったのですが,したらリアルタイムで大量にコメントが流れて相当びびりました.こんなに多くの人が同時に聴いてたんだ!と.や,そんなに多くない可能性もなきにしもあらずだけども.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です