流行中

インフルエンザで2人欠席,風邪で1人欠席.インフルエンザな2人は,1人は土曜発症,1人は昨日発症,だそう.前者の方とは木曜に一緒にサーバの設定をしてました.後者の方とは昨日学会でお会いしました.感染してないかな? 大丈夫かしら.インフルエンザってあんまりかかった記憶がないんですが,覚えてないだけでしょうか.今年も大丈夫でありますように.

先週ひたすら(でもないけど)格闘していたサーバのインストール作業がやっと一段落.やっとちょっと彼のことがわかってきた気がします.でもまだ理解し切れません.気難しい人なのです.なんて,擬人化して書くとまた「痛い人だね」とツッコまれるんだろうなぁ.“彼”ってサーバのことですよ,と念の為.

今日は家で夕飯食べようと思っていたのに,ずるずるやってたら結局食べ逃してしまいました.よくあることです.家で食べようと思ったら19時には研究室出ないと駄目ですね.とにかく卵を使い切りたいので,明日こそは早く帰ろうと思います.たぶん….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です