週末明け

特に活動的な週末だったわけでもないのに,今朝は妙に調子が悪く,8時間も寝てしまいました.9時過ぎの起床.昨晩疲労を感じていたのは確かでゆっくりお風呂にでも入ろうかと思ったのですが,そうこうする内に強烈な睡魔に襲われ負けてしまったのでした.
朝型にシフトしたいのになかなかうまくいきません.朝の方が調子いいんだけどな.

今夜は家で食べようと夕飯パスしたのに,例のサーバと格闘したりしていたら,結局午前様.夕飯食べずじまい.今年の目標をことごとく破る今日でした (早寝早起きと1日3食).しかも朝ゆっくりだったので,2時半過ぎても元気な今晩.これはまずい.まぁ,昨晩沢山寝た分,今夜は睡眠短めにしよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です