束の間

の帰省でした.12/31夜〜本日1/2昼過ぎまで.年末年始だというのに,週末に帰るときと同程度の滞在期間.
まぁ,学生でいる内は年末に大掃除とか,正月に毎日飲むとかちょっと無理そうですね.もうとうに諦めました.と言いつつも,やはり「正月くらい」と思って割とのんびりしてしまう.早く研究に集中すべく今日戻ってきたのに,帰ってきてからさほど進んだわけでもありません.

楽器をせっかく持って帰ったのに,結局吹かずじまい.地味に本番2ヶ月前切ってるんですが,大丈夫なんでしょうか.年明けの練習は三連休からですが,三連休はどうも行けない予感なので,楽器は置いてきてしまいました.手近なところに練習できるところがあるといいんだけど.とりあえず聴きまくって曲を覚えておくか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です