忘年会

研究室の忘年会.
高めのお店をということでそうなりましたが,さすが会費高いだけある…て感じでもありませんでした(なんて微妙な表現).まぁ飲み放題込みで1万円ですから,こんなもんかもしれません.焼酎を頼んだら「ボトルしかありませんが良いですか?」と言われ相当びっくりしました.お酒より料理をたのしむ店なのか,お酒はさほど豊富ではなかった.その割には料理が超うまい!!てほどじゃなかったけど.食べ物の相場はよくわからない.

例年通り新M1も呼んでましたが,話すどころか名前すら覚えてません.だって自己紹介聞こえないんだもん.ただ,どうも「お酒飲むの好きです!」というアピールをしてるコが多かった.最近では珍しくよく飲む学年になるかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です