音楽に涙

そんなのいつものこと.でも疲れ切った帰り道,心地良い夜風に身をまかせ,静かな夜道を歩く.そんなときに聴く音楽はいつもに増して泣けてくる.
今夜のBGMは Sweeny Todd より Green Finch and Linner Bird,そして Pretty Women.サントラ買ったものの,この2曲しか聴いてないような気がします.Green〜はキレイ過ぎて本当に泣きそうになってしまいました.美しいものは涙を誘う.そして涙を流すとストレスも一緒に流れていく.涙流さなくても,流しそうになるだけで十分.

そんなこんなで疲労困憊.なんでこんなに疲れてるんだろう?…と思ったら,終電が続いたせいか.日曜寝込んでて,月曜(一応)病み上がりだったのに終電まで,火曜もまた終電まで.しかも帰ってからもまた研究してたり.そりゃ疲れるか.今夜は家ではやらないことに決めました.音楽聴いて,Flutter into Life読んでゆっくり寝よう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です