案の定

昨日の日記に「締切前日」と書きましたが,正確には締切は昨日.ただ米国時間で考えると実質今日が締切.そして,案の定と言いますか,締切は延びました.がっつり二週間程.とはいえ,あと丸二週間もかけたら次の予定が狂いまくりなので,丸二週間はかけないつもりですが.今週末はこれに全力投球か.しかしギリギリで延びるというのが良いですね.もっと早くに延長がわかると,一旦そこで気を抜いてしまうので.延びなかったら絶対間に合ってなかったのですが,諦めるわけにもいかずギリギリまでとにかく頑張ってました.まだ完成してません.

ごくごくたまに不健康なもの食べたくなるときがある.なんだか急にマクドナルドも悪くないかも…と思って,夕飯にしてみました.そしてこれまた案の定気持ち悪くなって「あぁ止めときゃ良かった」と後悔.相変らず凝りない人です.いや,気持ち悪くなることを見越してポテトは止めてサラダにしたんですけどね.ハンバーガも駄目みたい.

昨晩早々と寝てしまったため翌日更新です.
9時間以上も寝てしまいました.この切羽詰ったときになんでこんなに沢山寝てしまんだろう? と思ったら,37.02℃と少し熱が高め.あらあら.そういえば昨日もちょっと高めで36.86℃とかでした.変だな?とは思ったんだけど,気にしてなかった.37℃を越えるとやっぱり「熱出たー」て気になる.
そう,最近基礎体温記録を始めたのです.数字が細かいのはそのせい.
とりあえず日曜日ゆっくり休むことにしようか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です