引越!

研究室引越しです.
計算機管理者2人はサーバ立ち上げ.実は超心配していたのですが,それなりに無事終了.トラブルはありましたが,色々調べている内に解決しました.午前いっぱいで終了という目標は果たせなかったものの,おそらくは許容範囲.夕方からは私物の荷ほどき.量はそこそこでしたが,引越してから今までよりスペース広くなったので,収納はかなり楽.こちらも難なく終了.
「今日は研究はできないだろう」と覚悟を決めてしまったせいか,片付け終わってもエンジンかかる気がせず,早めに帰宅.明日からは通常業務に戻れるかな?

今週はあんまりクラシック聴いてません.珍しいことです.特に

このあたりに大いにハマり中.特に Sweeney Todd の Green Finch〜は大ハマりで,2分ちょっとの短い曲なのですが,今日も何度聴いたやら.映画を観た方向けの説明としては Jahanna が歌っていた曲.もうかわい過ぎ.しかし音域が高過ぎて私には歌えません.Pretty Womenも超素敵な男声二重唱.色色衣の pick up は結構難しい.SUGINAMI MELODY が飛び抜けて好きで,他は同じくらい皆好きというのが実際のところ.

でもそろそろクラシックも恋しい.音楽聴く時間がなかなか取れない.最近無理矢理BGMにしてますが,やっぱり集中できません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です